てぃーだブログ › 科学の祭典 沖縄大会 › チラシを配布しています

2013年07月08日

チラシを配布しています

久しぶりの更新です。
今大会に使用するポスターとチラシを紹介します。

チラシを配布しています
右上のものが、ポスターになり、チラ

シの表になっています。

今年、全国で展開されている“科学

の祭典” では、このイラストが公式

になっています。

このイラストを見かけたら、近くで

科学の祭典が開催されています。






チラシを配布しています
右下のものは、チラシの裏面にな

ります。今回、出展される実験工作ブ

ースの一覧になっています。

前大会で評判・人気だったブースや

まだ聞いたことがない実験名、

テレビで見たり聞いたりしたことのあ

る実験名が勢揃いです。





沖縄本島内の小中学校には、チラシを配布しているところです。
まだ、来ていないよという学校がありましたら、こちらにコメント
をお寄せください。できる限り、対応させていただきます。



Posted by 科学の祭典 at 15:17│Comments(1)
この記事へのコメント
おぉ、こんなイベントがあったんですね。
青少年向けとのことなので対象年齢を大きくはずしていますが、楽しそうです。
集客は難しそうですが、青年向けもあれば参加してみたいです。
Posted by ohrtkyk at 2013年08月13日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。