てぃーだブログ › 科学の祭典 沖縄大会 › LOVE JUNX も登場

2013年07月27日

LOVE JUNX も登場

今年も、祭典2日目の正午頃、

LOVE JUNX がダンスパフォーマンスを

繰り広げます。

昨年、科学の祭典に初登場し、大きな反

響があったLOVE JUNX。

さぁ、今年は、どういったパフォーマンスを

してくれるのでしょうか。 乞うご期待。



Posted by 科学の祭典 at 22:40│Comments(1)
この記事へのコメント
行ってきました〜。科学の祭典!
行って良かったです。
小1の息子は、昆虫標本の作り方を教えてもらったり、スズメ蜂を見たり、液体窒素に手を入れたあと葉っぱを入れてパリパリになった葉っぱを潰したり・・・いろいろな経験ができました
「見える光・見えない光」「4次元立体地球儀ダジック・アース」も受講しましたが、少し難しかったようです。(私は面白かったですが)
各ブースの案内チラシに対象年齢を記載していただくと、親も連れて行きやすいと思いました。
今回、いとこからの情報でこのイベントを知りましたが、事前にこちらのブログでシャトルバスの時間帯やいろいろな情報をチェックできたので、とても役立ちました。
また暑い中、駐車場係をされていた方々も本当にお疲れ様でした。
また来年もイベント情報をチェックして行きたいと思います。
とっても良いイベントでした。
Posted by maーyu at 2013年07月28日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。